【告知】お誕生日パーティ♪5月8日

オフライン

猫乃 れいな

【告知】お誕生日パーティ♪5月8日

こんにちは!れいなです(`・ω・´)

2周年ありがとうございましたー!

またまた告知が続きますが、見てやってくださるとうれしいです😊


このたび、誕生日パーティーをさせていただくことになりました✨
実は、初めて公式で告知してもらう誕生日になります。

去年は体調不良でできなかったので…w
(マイコプラズマになっていましたw)

今年は、去年着たかったドレスを着て、パーティーすることにしました〜!
ぶっちゃけ、めちゃくちゃ緊張していて、
プルプル震えていますがwwww

1時間だけの設定にしているので、ちょこっとだけでも遊びに来てくださるとうれしいです💕

💖誕生日パーティー💖
5月8日
22時〜23時

公式告知
https://livede55.com/park/report/26270
💖

画像はせぃな★ちゃんが作ってくれました💛

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

猫乃 れいなちゃんの他の投稿