お久しぶりです(´・ω・`)?

オフライン

ちの

お久しぶりです(´・ω・`)?

お久しぶりです(●´ω`●)


みなさんいかがお過ごしですか?
今すごく大変な時期でみなさん苦労されたり、ストレスが溜まっているかもしれませんね。。。


私も仕事がおやすみなので毎日自宅待機してます∠( 'ω')/


家にいてもやることがないので、少し手間のかかる料理や美味しいご飯を食べてストレスを発散してます!
その代わり少しずつ体重は増えるので、自宅でできる筋トレもしてます( ?????????????? )


みなさんはお家でどんな過ごし方されてますか??
みなさんにもみなさんなりにストレスを溜め込みすぎない方法が見つかっていますように!!


今日はこの前テレビでやっていた、チーズダッカルビ風餃子を作った時の写真をみなさんにもおすそ分けしますね!
気になった方は調べてお家で作ってみてください!
少しはお家での過ごし方のいい刺激になると思いますよ!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちのちゃんの他の投稿