webカメラの需要

オフライン

Namu

webカメラの需要

こんばんは。
在宅ワークやオンライン授業が急に始まり、変化に戸惑う人が多いと聞きます。

日常的にビデオチャットをやっている人はすでに装備が整っていて、
この混乱の中新しく買い揃える必要がないのでとてもラッキーですね。

私はこのチャットをほとんど稼働させていませんが、LOGICOOL HDプロ ウェブカム C920をPC周辺機器として設置しています。

元々、ロジクール ウェブカメラ C270を使っていましたが、とあるブログを参考に、ウェブカメラへの投資は惜しまない方が良い、コスパ、満足度が高くお勧め、と紹介されていたのが今使っている上級機種だったのでC270を3か月ぐらい使い、すぐC920に買い替え、ずっと初めのウェブカメラは保管してありました。

売りに出そうかと思ってずっと放置していたのですが、今回この騒動でウェブカメラが品薄になっていると聞いて気楽な気持ちで出品してみたら、なんと購入したときの値段より高く売れ、それでもなお、”子供のウェブ授業が急遽始まるというのに在庫がなくて困っている、ぼったくりみたいな値段のを買おうか迷っている、安価で譲ってくれてありがとう…”とものすごく感謝され、私の心は舞い上がりました。
部屋も大幅に配置換えして物も捨て気持ちをすっきりさせているところですが、この調子で部屋も精神もスッキリさせたいと思います。

休日も全て予定を空っぽに、自分の成長と身の回りの整理に伴う思考の整理に最適な機会だと思います。
自堕落にならず、適度に緊張感をもって、過ぎていく日々の中で放置していて、だんだんこんがらがってきたものを一度リセットして、
人間力・基礎力を高めて新しい自分に出会えるように、
二度とないこの機会を充実させて、時間は有限であることを忘れずに過ごしていきたいと思います。

私が嫌いなのは、”、”がくどいほど文中に現れる文章なのですが、
これを書いている最中、ものすごく、が入っていたので
自分で”きも~~”と思って後から編集して、を減らしました。
自分の発言、行動、思考に対して”きも~~”と自然に口に出てることって誰でもありますよね…??
私は皿洗いや風呂入っている時など、手が空いていない、空白の思考の時間ができると割と高頻度に出ます。
何なんだ。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Namuちゃんの他の投稿