りゅなぶろぐ。

オフライン

りゅな

りゅなぶろぐ。

最近はコスプレしてチャットしてます(*^^*)今日は警察コスの写真載っけちゃうよん???


このお仕事するまで、コスプレとかほぼしたことないんだよなあ(^_^;)何が似合ってるのか似合ってないのかわからない(笑)


制服は絶対現役までだよ、。この間着てみたんだけど、卒業してたった2ヶ月しか経ってないのに、制服似合わなさすぎて泣きそうになった…。(泣きそうは盛った)


JKに戻りたいなあ(TT)


次のお仕事は木曜日です!!そしてGW中は毎日お仕事する予定です!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿