髪の毛染めたよ〜

オフライン

👻ひろ👻

髪の毛染めたよ〜

外出自粛ですることないよ〜😭💦💦


ってことでお家で髪の毛染めてみました😆💖💖💖






じゃじゃーん!パープル✨✨
写真だと分かりにくいかな??🙄


大好きなルナと同じ色なんです😍💖💖




けど、手袋無しで染めちゃったから指先も紫になっちゃった😂💦💦
次やる時は手袋も忘れないようにしなくちゃ😌✨✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

👻ひろ👻ちゃんの他の投稿