vol.9 みはやキッチン

オフライン

みはや

vol.9 みはやキッチン

【 玄米ごはんと山盛り野菜 & 大豆ミートの優しい唐揚げ 】





春ららら。
すっかり桜も散り、新緑も青々しく今日もいい天気だなぁ〜と雲を数えています。


どうもこんにちは、みはやです。


ちょっと、改行をしすぎるとブログだとうまくいかないので

簡単な文章になりますが、みなさんお元気されていますか?
こんな世情ですが、ご体調等ご自愛くださいね( ´ ▽ ` )


マクロビやっていたくせに、大豆ミートは初めて使いました〜(パチパチ)
美味でした( 'ω' )(はーと)





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みはやちゃんの他の投稿