当日の眠れない夜

オフライン

なな彡

当日の眠れない夜

美容整形手術してきます…!
23日のは25日に延期になったので本日。ごくり。


「ちょっと大袈裟かもしれないけど」
あしに包帯巻くらしいと、先生。


(´・∀・`)痛そうだなぁ〜


痛いって言ってたなぁぁ。


手術前、3時間は食事禁止
術後の日は入浴も禁止
次の日からしばらくシャワー。


うん。せめて、もとから良い感じの美形に生まれたかった!と毎日思う( ˙-˙ )
しかし今回16人分ちょっとの諭吉さんのチカラを改めて使うので、顔面リフォーム効果があってほしい…!


そうそう。この間とかもブログ読んでいいね!してくださった方ありがとうございます!!
読んでいいねをくださると、その方のことも気になりますね。




写真は、私の興味あるディグラム診断の結果のページです(´・∀・`)
うーむ。もうボランティア精神は控えなさいということかな?



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なな彡ちゃんの他の投稿