ましろさんと初DS

オフライン

★七海★

ましろさんと初DS

こんばんはっ😄
なんだか今日は寒くて…健康診断で病院まで外出しないといけなかったので、せっかくクリーニングしたコートをまた出して着ていきました😣
最近は週に一回のお買い物以外での外出は控えているので、久しぶりの外出気分でしたが、健康診断終えて、そそくさと帰ってきました😵
こんな時なので、病院の負担も減らしたいし、病院側の感染のリスクも考えて、健康診断延期したかったのですが、サラッとマスクして来てくださいとの事でした😷
そう、私の肝機能のせいだろうな、、、🤤


さて、26日の還元dayに23時から2時半まで…
なんとっ💓ましろさんこと、まっしーとお初DSさせていただくことになりました😄❤


まっしーは、とにかく聞き上手すぎて…お嫁さんにしたいってこういう方なんだなって心の中で思ってたら、葵ちゃんも同じ事思ってて…誰もがそう思うくらいの聞き上手&癒しオーラが漂っておりまする😣
私も、きっとこんな人柄だったら、人生変わってたんだろうな、と思うくらい、、、😳


そんな、まっしーとのDSは初めてだけど、もうすでに癒されて安心しきってる私です😋
私と並んだら、いろんな面が真逆だと思うので、いつものツッコミお待ちしてます笑笑


私の仕事のテレワークの都合で2時半までとなりますので、時間が短めですが、ぜひ遊びに来てくださると嬉しいです❤


そして、、、
明日24日22時半から、みぃ〜★ちゃんこと、みぃしゃまとDSしますっ🤗
いつも通り、私はみぃしゃまの発言にツボってると思います🤗笑笑
みぃしゃまと、久しぶりに5月か6月に企画DS出来たらなぁと、一人で思っています、、、😳
ぜひぜひ、こんな企画してとかあれば、意見お待ちしてます❤



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★七海★ちゃんの他の投稿