楽しかったー!

オフライン

あかりん

楽しかったー!

昨日は完全お家モードなラフな格好で
27歳にしては少し勇気のいる髪型で
ログインしてみました😳


BBQにいそうな感じだねって言葉が
すごくしっくりきた😂👏



お花見イベントでお酒も公式OKな夜だったので
おつまみに枝豆ペペロンチーノを作ったよ!
おいしーーーっ🙂🙃🙂🙃



今日はお休みします🐾
また明日20時頃から待ってるね💛


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あかりんちゃんの他の投稿