LUNCH♪

オフライン

いおり

LUNCH♪

フレンチでまとめてみました♪
外出自粛するようになって、どんどん料理のレパートリーが増えていきます(*^^*)
今、ニュースを見ればどこもかしこもコロナの暗い話ばかり……
現実をしっかりと見つめて危機感を持つことは大事ですが、気分が沈んでしまうのは少しでも抑えたいものですね💦

私は、外出自粛で今までになかった時間のゆとりが出来て、いつかやろうと後回しにしていたものを次々と片付けられるのでその点においては良かったと思っています!

皆さんも、体調管理しっかりとしつつ、何か1つでも励ましになることが見つかると嬉しいです✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いおりちゃんの他の投稿