初配信!

オフライン

神咲詩織♪

初配信!




皆様!
本日は初配信ありがとうございました☺💕


なんだか自宅ってドキドキするけどまったりゆったりでリラックス配信出来たのですっごく楽しかったです💕


弾き語りもゆらーりと出来てなんだかすごくよい空気感でしたね☺


時間も是非遊びに来てください✨



みんなのコメント

たけのりさんのコメント2020/4/23 (木) 01:24

自宅でまったりとくつろぎながら…
かみしぉの生歌を聴けて至福の時間でした?

穏やかな空気感で心地好かったし、次回も楽しみにしているね!?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

神咲詩織♪ちゃんの他の投稿