初イベント

オフライン

福咲れん

初イベント

ライブチャットを始めてから、初の水着イベント。








見にきてくれたみなさまありがとうございました😘








久しぶりにパーティ形式で盛り上がれて嬉しかったー♪










2ショットのリクエストメールをくれたのに、タイミング合わずお話しできなかった方、ごめんなさい😵










写真はイベントの日に撮ったやつ。




こんな格好でやってました🤗




パーカーは脱いだり脱がなかったり(笑)。





どんなビキニだったかは見に来てくれた方とわたしだけの秘密ですっ😝❤










れん🐻

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

福咲れんちゃんの他の投稿