本日夜は!

オフライン

あかりん

本日夜は!

20時半頃からログイン予定です😘


今日はあったかくて気持ちいい〜☀


こんな日は外でピクニックしたいなぁ。


外で食べる卵焼きとウインナーって
なんであんなに美味しいんだろうっ😋


しばらくは🐶たちとお散歩で我慢だけれど


一緒にいれる時間が増えて、これはこれで幸せ❤


お家に1人でいる時間が長くなると


なんだか世界に自分が必要ないんじゃないかとゆう


謎の不安に包まれる時があるけれど


そんな時はせまーーい現実から抜け出して...🏃


チャットでお喋りが楽しみになりつつある😊




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あかりんちゃんの他の投稿