現役時代。。
オフライン
ありちゃ☆
こんばんはー
なつかしい写メ発見致しました〜(´・ω・`)
区役所通りに普通に看板としておいてあった私です。笑
お店の売り文句は毎回童顔で巨乳、***心をくすぐる。笑顔がくせになりそうです。
という売り文句で毎回笑えた。
それでも私は毎回、、寒い冬でもお腹と谷間と下乳は全開で出していた。
そんな服装でコンビニにいった日には、みんなの視線が…。笑
今考えたら、よくだしていたなぁと。笑
でもね、グラビアしていた時も基本的に服はあまり着ないビキニでしょ?
だから、包み隠しているのが不思議で仕方なくて笑
だから、だせれたのかも。
今は、グラビアやめたから隠してますが、昔のグラビアショットなど発見したらアップしてみよかな?
そんなわけで今から待機します〜(^○^)
今日も楽しく話せる人がくるといいな〜(´・ω・`)
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。