drinker
オフライン
☆ななぞう☆
こんにちは、ななぞうです(・з・)ノhey
今日も今日とて、風が寒いですね〜防寒してますか?
どこかの方言で、寒い=しばれる〜って言うみたい
他の地方では何て言うんでしょ…
お話できた機会に皆さんぜひ方言お使いください(笑)
方言講座になったら、ちゃんと紙に書いて勉強します`・ω・´
そして多種方言MIX女子に…
…女子って歳でもないか^^スミマセン
さて、今日は色々あって早朝からイレギュラー出勤したので
仕事はおしまいです。ちかれたーん
今のところ、読んでる時代小説の続きが気になる気分ですが、
帰り道に読めちゃうので、
もしかしたら、なんだかんだで早めにINしてるかもしれません(笑)
おっさんななぞう、今日は夜中まで延々飲むぜ`・ω・´キリッ
なんなら皆さんお酒持ち寄って乾杯しましょーう!
そういえば、待機時間が超長いので^^;
その間にプロフ?画像を変えてみました〜☆
ごまかしが効いてなくて、アンパンマンっぷりがあれであれですけど…
これで更に待機が延びたら、また変えます。笑
どっちがマシか教えてくださいまし^^
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。