最強ツインテール

オフライン

鈴蘭**

play
00:00

こんにちは、鈴蘭です🌱


お久しぶりです!引越し無事に終わりまして、少しバタついてます。


久々のブロコンは学園ブログコンテストということで、制服×ツインテール×ニーハイという最強の組み合わせにしてみました(笑)


何気に振り付けが難しくて覚えるのに苦労しました…まだちょっと怪しいw


頑張って撮ったので❤いいね❤で応援してもらえると嬉しいです!(*vд人)オネガイシマス

みんなのコメント

鈴蘭**さんのコメント 2020/4/22 (水) 09:51

Re: まっちゃんさん
鈴蘭最強説・・・!(字面がもう強そうw)

まっちゃんさんのコメント 2020/4/19 (日) 06:01

ツインテールが最強じゃなくて鈴蘭が最強なんじゃね?そんな気がする!いやそうに違いない!(≧∇≦)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

鈴蘭**ちゃんの他の投稿