履いてるかな?

オフライン

まゆみ

履いてるかな?

さてさて、まゆみのデニムの下は

ショーツを履いてるでしょうか?

当たりの人には写メ送っちゃう😋(迷惑写メかな?w)

早くバレエレッスン再開して引き締めたい!

みんなのコメント

ゆーさんのコメント2020/4/18 (土) 10:51

これは…履いていないな?

まゆみさんのコメント2020/4/17 (金) 01:28

Re: 次元大介さん おへそを褒められたのはじめて😍うっれしいなぁ??ありがとうございます🙏

次元大介さんのコメント2020/4/17 (金) 01:18

可愛いおへそ

次元大介さんのコメント2020/4/17 (金) 01:17

履いてない

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まゆみちゃんの他の投稿