みんなだいすきだよー!

オフライン

りゅな

みんなだいすきだよー!

日付超えてた(^_^;)
昨日来てくれた方ありがとう!ご新規さんも初期の初期から来てくれてる方もほんとにいつもありがとう!


最初はこのお仕事をここまで続けられるとは思ってなかったなあ。絶対すぐ辞めるって思ってた。でもみんなが来てくれて楽しいお話いっぱい聞かせてくれるから、ほんとーに続けててよかった!って思うことができてるよ!


「りゅなの顔がタイプ」とか「脚好き」とか「魅力あるね」とか、色々言ってくれるみんながだいすきだよー!!


りゅなは褒めてもらえたらご機嫌さんになるのでね!(単純)これからもたくさん褒めてほしい!(笑)


今日もお昼くらいから写真と同じ格好で待ってるよ!ど平日だけど、たくさんの人たちといろんなお話ができたらいいなあと思っています(*^^*)


朝寝坊しがちなりゅなちゃんは寝ます!(笑)
おやすみなさい!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿