むかしむかし〜

オフライン

*ゆーたん

むかしむかし〜




てってれ〜
引越しのため仕事を辞めて
お暇してます ゆーたんです😁


自粛自粛で毎日飽きちゃうよね、、、
元気にしてるかな〜?
私ゎこんな感じで元気ー!です!




制服の写真をとろーかなー
って迷ってたけど
履いらなかったときショックなので
リアル高校生の時の写真を引っ張ってきました🎓


なんだろ、、、
めっちゃ若い、、、!それに髪長?!
いやー年取ったな〜www




でも元気だけゎまだまだあるぞ💪w
みなさん大変かと思いますが、
暇つぶしでもなんでも良いので
私のところで元気になってください!


メール待ってるね❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆーたんちゃんの他の投稿