お久しぶりです!

オフライン

あかり

お久しぶりです!

こんにちわ☀
お久しぶりです😃
初めての方、初めまして😊


半年以上ぶりにゴーゴー復活しようと思います✨
今は外を出歩けばコロナの心配、、
そんな中、私のお仕事は壊滅状態なのです😭


出没時間は夕方くらいから深夜1時ごろまでを予定していますが、需要があれば昼間もいるかもしれません🙂


めちゃくちゃ久しぶりなのでちょっと緊張していてぎこちないこともあると思いますが改めてよろしくお願いします😉


復活は明日4/16(木)を予定しています😘
プロフィールも少し変更しました。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あかりちゃんの他の投稿