久しぶりに

オフライン

*みさみさ*

久しぶりに

久しぶりに自己満と自己肯定感を高める為にブログ書いたけどやっぱ反応やコメ貰えるの嬉しいね¥( ´ω` )/
皆さんありがとうございます( *´ `*)
コロナが騒がれて外出自粛を要請されたこんな時で大変やと思うけど…最低限の買い出し&なるべく安い食材を買い占め家にある食材で自炊頑張っております(. .)
なので、めんどくさかったり(笑)疲れてたり食材が足りなかったりで彩りや見栄えが悪いこともあると思うけどまったり更新しまーすっ
この間(4月8日(水))の晩ご飯の献立は
・ニラとキャベツと豚肉の中華炒め・えのきの石づきステーキ・胡瓜の塩昆布和え・新玉ねぎのスープ
この時期は春野菜や新玉ねぎが美味しい!!!
えのきの石づき…もしかしたら捨ててる方も多いかもやけどバターでじっくり焼いて最後にお醤油を垂らすとめちゃウマ!なのでこれめちゃくちゃオススメですううううう( *´ `*)
今日の晩ご飯はどうしようかなあ…?(日々の悩み)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*みさみさ*ちゃんの他の投稿