春休み延期!

オフライン

いおり

春休み延期!

こんにちは(*^^*)
いかがお過ごしですか?
新型コロナウイルスの影響で授業開始が延期されてしまいました💦
皆さんも、いつどのように終息するか分からなかったり、自分や家族が知らない間に感染してしまうかもしれない不安、フリーターの方や自営業の方などは数ヶ月どう生計を立てたら良いか悩んだり辛いことが多いと思います。
しかし、どんな物事も永遠に続くことはなく、いつか必ず終わりが来ます!!
もしも一人で耐えきれなくなるくらい辛い時は、誰かを頼りましょ🍀
コロナ終息後の楽しい予定を頭の片隅に置いて、今はお家でゆっくりと休むのも良いのかもしれませんね!

P.S.本を読むのはとても楽しいです✨
あまり本を読まない方も、これを期に少し読んでみたらいかがでしょうか?🤗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いおりちゃんの他の投稿