日曜日

オフライン

みぃ

日曜日

こんばんわ😊


久々のブログ更新💕


今月に入り、仕事バタバタで夜は早く寝てしまう毎日だったし、休みの前の日には微熱でちゃうほど疲れきってました😅


コロナ感染者減ってきませんね😱


千葉県知事も遅れて休業要請するし実行日も千葉市長が14日からにしたから自分もって感じに感じるし😥


明日は生憎の雨および雷予報まで😱


明日からみんなも元気に頑張ろうね❤



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みぃちゃんの他の投稿