Stay Home

オフライン

Stay Home

こんばんは。

皆さん、体調など崩されてませんか?
自粛ということで、
おうち時間が増えた方も多いのではないでしょうか。

私のトリミングのお仕事は自宅でやっているので、
通勤などない分、感染リスクは少ないかな。

さて、
お仕事のない日。
とってもお天気が良かったので部屋の片づけ。
窓を全開にし換気。
そして、レコードを流し、気分は上々😚

(マイナスに物事考えたらマイナスにしか力は働かない。
 プラスに考えれば力はプラスに働く。だから気分をあげる)

この日は、サンダーを持ち出し、
久しぶりにDIYも。
(DIYのお話は後日)


皆さんは、おうち時間の中でどのように過ごされてますか?
バランスの取れた食事、十二分な睡眠をとって、
体調を万全にしてコロナに負けないように心がけてくださいね。

色々な理由で、お家でお仕事ができない方もいらっしゃると思います。
できることでいいから、
感染しないように心がけてくださいね。

くれぐれもご無理はなさらないように。


ブログいいね、ありがとうございます。
励みにさせていただいてます。

ではでは。

Have a nice weekend👋



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

夏ちゃんの他の投稿