お久しぶりです!制服!?似合います?!

オフライン

くまりんこ

お久しぶりです!制服!?似合います?!




お久しぶりです?( ˙-˙ )?
戻ってきました、くまりんこ🐻


今後、ちょこちょこやれる時に
やろうと思ってるので良かったら、
やる日までチャットやお気に入り
よろしくお願いします?( ˙-˙ )?


さあ、という事で!
制服ですか!?似合いますか!?!
ピンクワイシャツに灰色カーディガン!
これこそ、私のリアル学校の時の制服!笑
スカート姿は後日どしどしと(*´・ч・`*)?


今後、仲良くしてほーしいな?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くまりんこちゃんの他の投稿