かなりご無沙汰です!汗

オフライン

ひなぴぴ

1年以上ログインしてなかったです!笑


ひなです🐣
コロナのせいで仕事が短縮とかで
暇な時間が増えたので
あ!!そういえば!!て思い出してログイン⭐




来週あたりからちょこちょこまた始めようかな〜て
思いまして❤



ガールズバーで働いてるので
あ、画面越しに接客良くない?て思ったり??
お酒飲みながら話したい人募集します!!



いたら挙手ー(^o^)/
週1とか週2できまぐれログインしますので良ければお話しましょ??


トプ画も昔のだから時間ある時更新します🙋❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひなぴぴちゃんの他の投稿