コロナさん、、、、

オフライン

ゆな

コロナさん、、、、

みなさん元気ですかーーーー😣
外出自粛とか緊急事態宣言とか大変なことになってますがゆなもその影響をうけてお仕事には行けないし予定もなくなり全然お外に出られない毎日です、、


中でもお仕事に出れないのは本当にきつい、、
色んな面で、、、😱


でも自分が感染してさらに大切な人を感染させちゃうかもしれないって思ったら怖いし今は耐えるしかないよね😭
そのかわりチャットでみなさんとたくさんお話しできたらいいなーって思ってます😊


今日はインしませんが、明日明後日はインする予定なのでチャットリクエストお待ちしております😘


どんな服着てチャットしようかなー????
考えとかなきゃ😝


ではではみなさん手洗いうがいしっかりしましょうねー!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆなちゃんの他の投稿