「いいね」のお礼

オフライン

まほ

「いいね」のお礼

皆さまこんにちは!まほです🐰💙


恒例のいいねお礼、
今回はムーミンを書いてみました。
ムーミンって虚無を感じてるなと
いつも思うのですが、
描くとバランスの絶妙さが分かりました。
ムーミン、眉毛と黒目の大きさが大事です。


制服ブログコンテストやってますね🌸
制服は無いんですが、
制服に見えるものでやってみるのも
アリかもしれない…🤔
と、思案してます。笑
露出はまだまだ恥ずかしさが強いんですが
制服は露出じゃないもんね!🌟
需要あるかなー。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まほちゃんの他の投稿