こんばんは♪

オフライン

ちっちゃん

こんばんは♪

だんだん過ごしやすくなってきましたね💓


今年は花見も自粛して、
近所の公園へ散歩がてら行ってきました♪


その帰りに買いだめしておこうとスーパーへいって
食材いっぱい買ってきました✌?


これで食料は確保✌?


皆さんは好きな食べ物とかありますか?
私は鍋焼きうどんが好きです✌?
てことで今日の晩ご飯は鍋焼きうどん
作りたいと思います💓


今日の一枚。。
最近ちょっと外出るのにもシミとか嫌だから
しっかり化粧するようになりました。。笑


ではではまた明日〜(*´∇`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちっちゃんちゃんの他の投稿