おきにいり??

オフライン

ここな♥

おきにいり??

久しぶりのチャット楽しかったあ😆✨💕
約3年ぶり!!!!(笑)(笑)
コロナの影響で再開したけど、やってみてよかった!
これから定期的に頑張ろうと思います!!


肌の手入れもちゃんとしなきゃと思い
大好きな桜のパック🌸してます〜!
桜の花が大好きで桜グッズめっちゃ集めてる笑
いい桜グッズあったら教えてね〜?


ではおやすみなさいー(。-_-。)💤

みんなのコメント

ここな♥さんのコメント2020/4/14 (火) 20:37

Re: ooTUBASAooさん
すごい詳しいですね?????私そういうの疎くて...
教えていただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ooTUBASAooさんのコメント2020/4/14 (火) 20:31

はじめまして。
LALINE(ラリン)のCherryBlossom、ボディクリームやソフレ、ミストなどいろいろあるけれど、とってもいい香りでお勧めですよ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ここな♥ちゃんの他の投稿