おにゅ〜!

オフライン

あやちょん

おにゅ〜!

みなさん、こんにちは!こんばんわ!
コロナでいろいろ大変ですね・・・。
私はコロナよりも花粉症が辛いです( .. )笑


この間、おにゅーのネックレスを買いました😊
小さくて見えないよね🤣
春仕様でお花の形のネックレスです💕


新しいものを身につけるのって
気分上がりますよね😚


夏仕様のネックレスも欲しくなってきました・・・笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あやちょんちゃんの他の投稿