自粛しましょう!お久しぶりです^^

オフライン

あき

こんにちわ〜😊あきです🙈💗
しばらくぶりのブログですが、みなさんお元気でしょうか😌


ブログ申請していただいてすっごく嬉しかったです🍓
それなのに、なかなか書けなくて、

ログインもたくさんできなくなっちゃって
お話しできなくて寂しいですよね😣
ごめんなさい😢


土日は自粛・・・コロナによってたくさんの影響がでていますね😵
本当に気をつけないといけませんね。


あきも手洗いうがい、そしてマスク欠かさずにしています🤗


自分の身は自分で守るんです!!




本日は13時以降〜16時前までログインします😊(延長はできません><)


14時〜15時(待ち合わせ)あります。


元気にお話しできたらうれしいな😘




あき🍎

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あきちゃんの他の投稿