暇の極み乙女なので

オフライン

やみ しずく

今日インしようかな〜気まぐれだけどもしインしてたらお話相手ぜひお願いしますっっ
するとしたら22時頃から予定。
するとしたらどうぶつの森やりながら待ちます。
するとしたらあつ森通信してくれたら嬉しいな。
するとしたら通信してくれなくても良いです。
自撮り全くしてないから写真がありません‥
しつれい‥

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

やみ しずくちゃんの他の投稿