新潟やばたん…
オフライン
柚ちゃん
こんばんゎ!
暫く開いてなかった(^_^;)
すみません…orz
実は実家に帰ってました!
実家が新潟で1年ぶりに帰ったらなんとすごいことになってた笑
去年はあまり雪が降ってなくて親から聞いてた雪の高さとは全然違くてびっくりすることなくてスノボして過ごしてたのに
今年は着いて早々『やばっ!なにこれ』
と言ってしまったくらいすごくて…
ブーツで行ったけど雪が入ってきて靴下びしょびしょ…
1日目から災厄で長靴なんて関東じゃ使わないから持ってないし買う必要もないしと思ってたけど
新潟では必需品ですね!
新潟の人はどこ行くにも長靴で洋服おしゃれでも靴見ると長靴…でも!おしゃれな長靴もあって欲しいとか思ってしまいました(^_^;
今年は雪かきばっかでスノボ出来なかったけどなんか充実した毎日でした(≧∇≦)
でも全身筋肉痛で辛い(つД`)ノ
早く治ってくれーっと思ってます( ̄^ ̄)ゞ
長々の失礼しました(^_^;)
おやすみなさい( ̄▽ ̄)
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。