サボン でお風呂?

オフライン

あぃこだょ

サボン でお風呂?

今日は入れないと思ってたけど、少し入れて、お話しできて今日も楽しかったなぁ(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)♥

いつもシャワーだけど、今日はサボンの入浴剤入れてまったり温まります!この匂いが大好き(*^^*)

最近また寒いので、皆さんも温かくしてくださいね(*^^*)


明日はまた朝からログインしてそうなので、お時間合えばよろしくお願いします(*^^*)♥

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あぃこだょちゃんの他の投稿