初投稿!!

オフライン

りゅな

こんばんは!りゅなです?ライブチャットを始めてから約2週間(くらい?)が経ちました!ありがとうございます??♀?
ブログって何書いたらいいんだろう、って思いました。(笑)今日は初めてのブログ投稿なので自己紹介をしていこうと思います!

りゅなです?B型です?今年の夏で19歳になります?趣味は音楽聴くことだったり、買い物に行ったり、ライブ行ったりすることです?好きなタイプはこれといってない?けど!常識のある人を彼氏に持ちたいです( ´・?・` )好きな食べ物は甘いものだったりとか、お肉系かな!(美味しければ何でもいいや!笑)

ざっとこんな感じかな。(笑)
付き合うときの年齢などは問いませんが、やっぱり常識ある人じゃないと嫌だなあ?
いつも笑顔で接客することを心がけてますが、わたしも人間なので心ないことを言われたり、圧強めの口調で何か言われたら傷ついたりします?それだけは知ってて欲しいです?
わたしのモットーは、わたしに時間を割いてくれてる分来てくれた人を楽しませることです?

ここまで読んでくれてありがとう。これを読んでくれた方が、わたしのチャットに来て楽しんでくれることを願ってます?
ブログは気まぐれ更新です!(笑)
P.S明日たぶんアイコン変わります!お仕事前に撮ろうと思ってるので、お昼くらいからチャット始めようと思います?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿