おにゅうの

オフライン

おにゅうの

こんにちは🙂

皆さん、如何お過ごしでしょうか?

東京中心に近郊の県でも週末の外出自粛が発令されましたね。
今更?な感じもしますが。

買い占めも始まってるようで、
確かにスーパーのカップ麺や冷食の棚はゼロでした。
買い占める人たちを見るとため息が出るのはワタシだけだろうか…



話は変わり、
やっとね、おにゅうのパソコンがきたよ✨
1月下旬近くにメーカー発注掛けて、2ヶ月かかりました。

いやぁ〜、よく分からん機能やコントロールパネル何処?システムは何処?マイコンは?状態(笑)

オマケに、音声アシストまでついていて、
びっくり😲

スペック的には、
カスタマイズもしてるから今のところ満足。
まぁ、色々弄りたおして慣れるしかないかな。


コロナ影響は色々なところに出ていますが、
手洗いやうがいをし、
極力ストレスを溜めないよう心掛けてくださいね。
自分の身は自分で守れ!です👍


ブログいいね、ありがとうございます。
励みにさせて頂いてます。


ではでは。

Have a nice weekend👋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

夏ちゃんの他の投稿