おはよ〜??

オフライン

ちっちゃん

おはよ〜??

今日も私のところはいいお天気です☀


まだまだ寒いけどね😨
今日なんて6時半にアラームセットしてて
起きれたのに寒すぎて布団出たの7時だよ!!笑
早くあったかくなって欲しい。。


最近ね、友達同士で、
携帯の写真撮るアプリで年齢診断
してくれる機能があって
それにハマってるの!!笑笑


みんなも是非一回試してみてね〜!
そして何歳になったか、私に教えて!!笑


snowってアプリだよ!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちっちゃんちゃんの他の投稿