鈴蘭に怒られたい人へ

オフライン

鈴蘭**

play
00:00

こんばんは、鈴蘭です🌱


お久しぶりのブログになってしまいました。
ブログ更新は滞っておりますが、私はコロナに負けず元気です(笑)


実は私、色々と都合が良くて引越しと転職をするべく有給消化中です✨
お昼もちょこちょこ待機しております。


引越し日が25日なので、25以降は1週間〜2週間くらいお休みすると思うのですが…それまでは昼夜と待機できたらなとゆるい目標です。


さてさて、タイトルにある通り、TikTokで少し珍しく「機嫌が悪そうな、怒ってる、不満そうな」動画を撮ってみました。
いつもニコニコではつまらないので、こんな表情もできるんだ成長したなぁ違う一面が見れたなぁと思って頂けると嬉しいです(笑)
表情乏しいので…😇


この曲は私が大好きなボカロの「気まぐれメルシィ」です。
可愛い歌詞なので興味のある方は調べてみてください!オススメ💕




最後がぶち切りなのは、まだまだ文句があるんだからっていう演出で…けして「あっ、終わっ、え!?」なんて思ってないんだからね!!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

鈴蘭**ちゃんの他の投稿