シンママに転身?

オフライン

ぐうた まま

DのVといいますか
モラといいますか。


生活費を一向に入れてくれなかったり
問うても濁した半端な回答やごまかしや、体調悪いアピ?とかでスルーするから何度か同じ質問するんだけど
そしたら「説明したのわかんないの?わけわかんないことでピーチクパーチク騒がないで訓ない?」と言われ。
勝手に借金作ったり、年収あるはずなのに家には家賃等固定費すら払えない程度しか入れてくれなくてね。
食費もないし、実家に帰ることが多いんだけど
ついに離婚に関してめちゃくちゃ調べ始めた!!!!
まず私が立て替えてて、返すよ、って言いながら一向に持って帰ってこないものと貸したものと、子の児童手当使い込みと
全部ひっくるめて契約書にする!公正証書は離婚なったら作りに行く。せめてもの情よ。
児童手当も私が受けられるように、世帯を分けようと思ってるし
働きたくても無理だから、地元で別居かも。じじばばいれば働ける!


あと未練といえば、子がパパ好きなこと。いや私が毎日写真見せてパパ上げしてたからだけど。。
月一で帰ってくるだけなのに好かれてんのも私のおかげなので感謝してほしい。笑


それと。
私の欲をどうすればいいかってのと、普通にあと二人くらい子がほしいってのが未練。。
私と再婚してくれる方募集せねば( ´艸`)笑
可愛がってくれる人、家に帰ってきてくれる人、共に家計を支えてくれる人。料理にうるさくないといいな。
アッチがいい人←
いましたら早急に立候補してくださいね!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぐうた ままちゃんの他の投稿