始めての

オフライン

ちよ○

始めての

手作りパンを焼きましたー(・ω・)

最初は失敗覚悟で(笑)

カンパーニュというものを作りました。

レシピ通りの焼き方はできなかったから、オーブンの様子みながら焼きました、少し真ん中生焼けの箇所あったけど、上出来かと(o_o)

次はオーブンの焼き方におまかせにすればもっと綺麗に焼けるかな(・ω・)

外はパリパリ中はふんわりに仕上がりました。

バターと卵不使用なので、ヘルシーパンではあるよね(笑)


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちよ○ちゃんの他の投稿