たくさんログイン予定!

オフライン

菫(すみれ)

play
00:00

こんにちは!
すみれです😚


日本もヨーロッパもコロナで大変ですが、みなさんお元気ですか?
体調には気をつけてください😢


すみれの働くオペラハウスは明日から3週間完全にクローズすることになりました!
ぶるがりあの田舎町で、一人ぼっちの引きこもりです。笑
スーパーと薬局以外のお店は全て閉まります😭
この3週間、いつでもリクエスト受け付けます😆
よかったら相手してくれたらほんとにほんとに喜びます😍


動画は最近ハマっているジム通い!
オンラインでバレエの先生でもしようかな。。笑

みんなのコメント

Hiroさんのコメント2020/3/15 (日) 17:50

布団干しみたいなw

バレエではないけれど、前にストレッチの仕方をチェックしてもらってだいぶ良かったからまた見てもらおうかなw

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

菫(すみれ)ちゃんの他の投稿