ボールパイソン自慢(,,>?<,,

オフライン

優奈葉

ボールパイソン自慢(,,>?<,,




ゆなはだよ♪


もうすっごくうちの子見て欲しい☆*°


ボールパイソンさんのてぃーちゃん😌


出会ったのは去年なんだけど(???´?`???)


凄く懐っこくて可愛いんです☆*°


仕事から帰宅すると大体小屋から顔
出して構ってくれアピールをしてくれて?


寝る前までお腹の上とか胸の辺りで
おやすみしちゃうんですよ☺💕


蛇さんって噛んだり威嚇するイメージが
強いけど意外に臆病で繊細な動物さん
なんです( ´?? ?? ??` )


冬の間はマウスロットにならないか心配
だったけど無事に冬を越せました🐍✨


因みに他にはコーンスネーク2匹とうさぎ
さんを飼ってますよ❤(。???。)


興味ある人や飼ってるよ!って人居たら
是非お話したいですね(*^_^*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

優奈葉ちゃんの他の投稿