やーっと

オフライン

ぐうた まま

体調よくなって
ネット環境も戻った!!

みんなコロナ怯えてますー?

物が売ってないっていう最悪な事態
そしてお金もない

通帳見たらさ
一年で100以上なくなってんの😂
ぜーんぶ立替とかなんだよね
ほんと、さあ。


水曜に帰宅する旦那と話し合いして
平行線だったり改善する気がなかったりしたら
離婚突きつけて地元帰りまーす🙌
そして母子家庭として働きながら幸せになる!
子どもは2.3人ほしいから
再婚相手探さないとなぁ( ´?ω? )笑



とりあえず、ネット環境戻ったし
体調も少し良くなってきたし
子を寝かしたらログインするので
お話しましょーーー
(編み物再熱してるからやってるかも)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぐうた ままちゃんの他の投稿