真面目同盟DSありがとうございました!!

オフライン

ももぷよ

真面目同盟DSありがとうございました!!


こんにちは(*´ω`*)💕
ももぷよです😊✨

この間は初の菜々*ちゃんとの真面目同盟DS来て下さった皆様ありがとうございました(*´ω`*)💕



菜々*ちゃんと挨拶もままならないままスタートしましたが、
皆様と盛り上がれてめちゃめちゃ楽しかったです😍💕💕


菜々*ちゃんは包丁さばきもお手の物で会員様も料理する方ばかりだったので私はたどたどしかったとは思いますがなんとか出来ました(≧▽≦)(≧▽≦)


画像を見てもおわかりの通り菜々ちゃんのフルーツは細かく均等で見るからに美味しそう😊✨
白バラ牛乳クッションがまた美味しさを引き立ててます💕
私は美味しそうに飲んでる顔で出来映えをカバー😅😅
(ここだけの話、菜々ちゃんも実はもう一つのポットにミントの代わりにミンティアを入れて大変なことになっていた事は秘密ですw)


こう見えて人見知りなので(誰も信じてくれませんがw)菜々*ちゃんも会員様も優しくてめちゃめちゃ楽しい時間でした(≧▽≦)(≧▽≦)💕
本当にありがとうございました🍏🍎🍐🍊🍋🍌🍇🍓🥝🥑🥒


第二回目も予定中なのでぜひご期待くださいませ~(*´ω`*)💕





みんなのコメント

ももぷよさんのコメント2020/3/6 (金) 21:22

Re: Atlasさん?
うううΣ(・ω・ノ)ノ!痛いところを、、wwwデトックスするのはそう簡単ではないということですな??炭酸は美味しかった(*´ω`*)??確かにふつうの三ツ矢サイダーだったらもっと美味しかったかも?少し高かったブルーベリーもきっと三ツ矢サイダーとなら美味しいはずw
ドリアンでデトックスウォーターを作ったら臭みだけ残りそうwww

あとらすさんのコメント2020/3/6 (金) 18:45

デトックス = 美味しくない で意味は あっていますでしょうか?www
炭酸が美味しそうだったので、お砂糖も入ったサイダーだと美味しいかも!
今度是非、ドリアンでやって♪?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿