コーデ

オフライン

+るみ。

コーデ

みなさんお疲れ様でするみです😊


昨日のお洋服が好評だったので
ブログに載せたいと思います!
チェックのミニスカってかわいいですよね、、😣(笑)
普段は履かないのでアイドルになった気分でした(笑)


これからもちょくちょく載せられたらなっておもってます!
みなさんはどんなコーデがお好きですか??


さて、次回のIN予定は
3/9 17:30〜23:30
になります!
変更があったらまたお知らせしますね(*^^*)


みなさんとお話できるの楽しみにしてます!
それでは今日もがんばりましょ〜😁

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+るみ。ちゃんの他の投稿