今日は、お出かけしてた!

オフライン

@@めい*

今日は、お出かけしてた!

こんばんは〜!


めいです(`・ ω・´)ゞビシッ!!


いつも読んでくれてありがとう💓


いいねも感謝です✨




さて、本日のめいは、お友達の誕生日プレゼントを買いに出かけてました♪


お外めちゃくちゃ寒かった😂


昨日行けばよかったなと、本当に思いました…笑




プレゼント買いに行ったのは、今日なんですけど、
実は、友達の誕生日は12月で、めちゃくちゃ過ぎてるんだよね〜笑



本当は、ご飯をご馳走したり、映画を誘ったりが良かったんだけど、その子地方の大学に進学しちゃったので、なかなかタイミングが会わなくて…😢


今は帰省してるけど、コロナのせいであまりお出かけできないし!笑




ということで、プレゼントを買うことにに決定しました♪


買い物しに行ったのすごく久しぶりな気がする!笑


長い付き合いで何回も誕生日をお祝いしてるので、何にするかめちゃくちゃ迷った〜😂


お店ぐるぐる回りすぎて、店員さんに何度かおかえりなさいって言われちゃったもん笑




でも、最終的にはちゃんと買えました✨
ラッピングもしてもらったし、渡す準備はこれでバッチリ!!



喜んでくれるといいなぁ…💭💕




ちなみに、明日、その友達のお家に行く予定で、その時に渡します!


会うのは成人式以来なんだ〜😆✨


一緒に勉強でもしようって誘われたから行くんだけど、普通におしゃべりばっかになりそう〜笑


とにかく、楽しんできます!




そして、自撮り忘れて普通にお風呂入ってたので、この間の写真載せておきます!


最近、こういう時のために余分に撮るようにしてるんだ〜笑




それでは、今日はここまでです!


おやすみなさい🐻🌙💤





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

@@めい*ちゃんの他の投稿