神戸観光♪

オフライン

elie

神戸観光♪

はじめて神戸に遊びに行ってきました。


南京町と異人館を見てきたのですが、とっても楽しかった!


ついいろいろと写真を撮ってしまいます。


こういうときスマホは便利だなぁーと感じますね。


写真はユーハイムのティーサロンでいただいたパフェハート4


パフェ好きな私ですが、これは初体験のお味でした!


甘くないので大人向けですね。




機会があったらまた違うところを観光してみたいなぁ。



これが年内最後のブログになると思うので


今年お話して下さった方、


メールやお気に入り、いいねして下さった方


みなさまどうもありがとうございましたハート6


良いお年をお迎えくださいね。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

elieちゃんの他の投稿