悩み事

オフライン

ゆりか

悩み事




こんにちは〜(*`・ω・´)ノ✨✨✨✨


やっとお尻が落ち着いた…🙈(笑)




昨日実は、超超レアで巻き髪ツインテで
INしてました〜😁😁
多分、もうやらないと思うから
超レアな髪型でした😁😁


見れた方は超ラッキー✨✨
今月はずっといい事起きるかも✨(笑)


夕方辺りからINしてましたが
沢山の方とお話し出来て
めちゃめちゃ楽しかったです(`・ω・´)?


ずーっと笑ってたから
若干、お腹が筋肉痛…😂😂


今日も夕方かな??
少しIN出来そうなので見つけたら
是非捕獲して下さい(笑)


そして、悩み事なのですが
今、髪の毛をボブにするか
めちゃめちゃ悩んでます🤔🤔
短いと、写メみたいな感じ!!!




このまま伸ばした方が良いよ!!


ボブの方が良いじゃん!!!!


黒髪じゃない方が良いじゃん!!!


俺はショートの子がタイプだよ!!!!←




色んな感想くれたら
嬉しいです(^ω^)✨✨✨✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆりかちゃんの他の投稿