??報告??

オフライン

*あんな*

??報告??

皆さんこんにちは!あんなです。
報告があります。
私事ですが土曜日、日曜日とチャットに出てこないなって思った人
少なからず1人はいると思ってます笑笑
ただいま体調の方を崩しまして、中々皆さんにお会いできることが難しい状況になりました。。
皆さんにお会い出来ないのがすごく寂しいです。
お会いする為にも1日でも早く治せるように
沢山寝ます!!笑笑
皆さんも体調管理に気おつけてくださいね!では、!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*あんな*ちゃんの他の投稿